FC2ブログ

☆ 有限会社ウィザード ☆ 社長のブログ ☆

PCトラブル出張サポート・データ救出・基板修理・PC&周辺機器販売! ■ 077-525-7677 ■

台風19号の接近にともない

こんばんは
ウィザードの泉です。

パソコンのトラブルでお困りの方、会社のパソコンを週明けまでに修理してしまいたい方、
弊社は台風で交通機関が麻痺、通行止めにならない限り引き取りにお伺いしますので
早めにご連絡下さい。

それから
今回の台風19号は大変危険ですので、皆様 鉢植えや玄関先の自転車などが飛んで
行って2次災害を引き起こさないよう対策をお願いします。

自然災害時には使えない保険も多数あると思いますので・・・

キャッシュレス決済について

おはようございます。
有限会社ウィザードの泉です。

キャッシュレス決済についてのお知らせです。

弊社のパソコン出張サポート並びに商品ご購入の際のお支払いにPayPayが
ご使用になれます。

PayPay.jpg


ご使用の際には事前にお客様のスマホにPayPayアプリをインストールして
お支払い方法(銀行又はカード)を登録しておいていただく必要があります。

キャッシュレスに向けて本格的に世の中が動いていますね。

皆さん、よろしくお願い致します。

新料金でお願い致しますm(__)m

おはようございます。
有限会社ウィザードの泉です。

昨日から消費税増税に伴う新料金でサポートを行っております。

ただし出張基本料は実質値下げし、今までと同一料金です。

よろしくお願い致します。

私のは大丈夫という思い込み

おはようございます。
ウィザードの泉です。

今日は午後から尾鷲向け出発しますので私だけお休みいただきます。
会社は休みなく営業しておりますので、サポートのご予約お待ちしております。

私が担当させていただいているお客様でLINEで繋がっている方には定期的に
新型のウィルス情報や中古PCの情報、それから定期メンテナンスのおすすめなどを
配信させていただいておりますが、なんせLINEはCCで配信する事が出来ないため
コピペの連発を数時間かけて約2,500名様にお送りしています。

その中で「調子良く使えています」や「今は問題なく使えてます」といった
返信をくださる方のPCを別件で診させて頂く事もあり、その時に感じる事は
「調子良く使えてます」と言って何年もメンテナンスされていない方の殆どが
ウィルス感染している実態。

何度もいいますが、セキュリティーソフトを入れているから大丈夫っていうのは
もう遠い昔の話です。

今のウィルス、特に情報を流出させるウィルスに感染している場合には、ユーザー
に自覚症状を与えないよう気付かれない様にPC内で静かに軽快に動いています。

これには決して気付く事はありません。

クレジットカードの情報・オンラインバンクの情報・やり取りしているメール内容・
アドレス帳・その他全ての個人情報を抜き取られます。

「私のPCには特に大切なデータは入っていませんから」と言う人にかぎって、
海外でカードを不正使用されていたりするケースが多いのも事実です。

複数年ノーメンテで調子良く使っている方の”ウィルス感染率”は100%です。

私は作業の押し売りをするつもりはありませんし強制もしません。

皆さんの身の回りで事が起きる前の注意喚起するだけで、事が起こってからは
警察のサイバー犯罪課に相談してもらうしかないのです。

パソコンもそうですが、今では殆どの人がスマホを持つ様になっていて、その
スマホをPCに繋いで充電などしている方も多いと思います。

注意:そのスマホPCに接続したらリムーバブルディスクですが、本当に大丈夫ですか?

最低でも年に1回のPCメンテナンスは行った方がいいです。

消費税法改正に伴う料金変更について

おはようございます。
有限会社ウィザード代表取締役の泉です。

弊社のパソコン出張サポートをご利用いただき誠にありがとうございます。

来月10月1日より消費税率の引き上げに伴いまして、料金を改定致します。
10月1日以降に出張サポート及び修理のご依頼される方は料金が変更となります。

尚、出張基本料につきましては実質値下げとし今まで通りの料金とさせていただきます。

よろしくお願い致します。
次のページ