FC2ブログ

☆ 有限会社ウィザード ☆ 社長のブログ ☆

PCトラブル出張サポート・データ救出・基板修理・PC&周辺機器販売! ■ 077-525-7677 ■

ディスク交換&SSD換装キャンペーンのお知らせ

おはようございます。
有限会社ウィザード代表取締役の泉です。

明日15日から1週間、上記キャンペーンを行います。

HDDの耐用年数は4年~5年です。

5年使っているけど問題ないよ!ってのは人間の感覚だけであり
実際には消耗が進んだHDDが壊れたまま動いている状態と思ってください。

車に置き換えて考えると分かり良いのですが、一般公道を走っていても
何も問題ないのに、高速道路にのった瞬間に異音が発生したり、振動が
発生したり、エンジンがボコついたり。

これら全ての症状に壊れている部分があるよのサインですよね。


パソコンもずっと使える機械ではありませんので定期的にメンテナンス
及び部品交換は必要なんです。


今お使いの状態
(各種データやアプリケーション、各種設定など)をそのままに
新しいディスクに全環境移行致します。

機種によってはディスク交換出来ない、言わば使い捨てノートPCなど
もありますので、事前にお問い合わせ下さい。


キャンペーン内容としましては、全作業にかかる費用から7,500円引き
にさせていただきます。

SSDへの換装の場合も同じです。

この全環境移行の際にウィルスまで移行する危険もありますので、
ウィルス解析も行います。万が一ウィルスが発見された場合には別の作業が
必要になりますので工賃も変わってきます。

今のパソコンを5年以上お使いである方には絶対おススメの作業です。
作業期間は丸2日間を見込んでおいてください。

WindowsXP・WindowsVista・Windows7・Windows8・Windows8.1・Windows10


上記OS全て対応いたします。

人間以上に活躍してくれているパソコン達を大切に

是非、この機会に


有限会社ウィザード TEL:077-525-7677

明石に行きますヽ(^o^)丿

おはようございます。
ウィザードの泉です。

今日は風が強いですね。
朝から部品庫の整理をしていて、もう古くて使う場面はないかな?と思われる部品を
ダンボールに詰め込んでました。

15年以上前のパソコンをメンテナンスしながらお使いの方もいらっしゃると思いますが、
その年代のPCだから基盤も長持ちしているわけで・・・
今のPCでは考えられないですね。

もしもの時はお声がけ下さい。古い色んな部品を在庫していますので。




さてさて、来週11日の火曜日ですが泉は1日だけお休みをいただきます。

タコと言えば明石

毎年1度は行っている明石のタコ釣り

仲間達と総勢6名で明石の釣船に乗ってタコ釣りをしてきます。

令和元年一発目の釣行決定!!!

こんにちは
ウィザードの泉です

GW期間中のサポート予約もかなり埋まって来ました。
この長期休日中にパソコンを修理・メンテナンスしておきたいとお考えの方は
早めにご予約ください。

そしてそして、GW明けに泉は釣りに行きます!!!

令和元年5月8日・9日と尾鷲の渡船屋さんに予約しました。
7日は尾鷲向け出発します。

今回は尾鷲で知り合って仲のいい4人で宿に泊まり、釣り当日は4人が別々のポイントに
分かれて釣りをします。

僕は当然の事ながら、狙いはグレ一本

仕事頑張って渡船屋さんに予約の電話できただけでも嬉しいです(^^♪

ゴールデンウィーク 営業してます!

こんにちは
ウィザードの泉です。

GW迫ってますね。
お休み期間中に新元号「令和」もスタートしますね!

弊社はいつも通り休みなく営業しておりますので、GW中にメンテナンスしておきたい方、
ディスク交換しておきたい方、ドシドシご予約ください。

僕の釣りは、その後といたします<+ ))><<

新社会人の皆様へ

おはようございます。
ウィザードの泉です。

弊社のお客様の中には中学生・高校生時分からお付き合いさせていただいてる方が
多数いらっしゃいます。

その中で、大学も卒業し新社会人として出発された方とメールやLINEで会話する事が
あるのですが、皆さん同じ事を言ってますね「覚える事が沢山あって大変です」と。

まだ4月に社会人スタートしたばかりですから、そりゃ仕方ないですよね。

これから人生の殆どを社会人で生きていくのですから、今まで親が投資してくれた分は
何倍もの利息をつけてお返しできるように頑張ってください。
※お金の意味ではありませんよ! 自分自身を磨いて自分の社会的価値が高まる様に。

それには沢山の我慢も必要です。
毎日泣くほど悔しい思い、辛い思いをするでしょう。

ココです。

辛い時、悔しい時、まさに磨かれ様としてる時です。

自分が磨くのではなく、社会が磨いてくれるのです。
同じ日本人でも 同じ性格の人は居ません。

そういった色んな人達との関わりが自分を磨いてくれます。

途中で放り投げたり、逃げ出したりの道を直ぐに選んでしまう自分にしないように。

がんばれよ!!!

おっちゃんも まだまだ頑張って勉強するからな!!!

次のページ