☆ PC visit support Wizard ☆社長のブログ☆

PCトラブル出張サポート・データ救出・基板修理・PC&周辺機器販売! ■ 077-525-7677 ■

頭の引出し

こんにちは
ウィザードの泉です。

修理作業が混みあってて少し寝不足ですが、お急ぎの方には対しましては
最速作業で納品させていただいております。


あっという間に1月も終わり う~ん なんという速さだ。。。


パスワード入力してもログイン出来ない

電源入れても起動しない

HDDを取替えたら起動しなくなった

ファンは回転しているが起動しない

USBメモリーが認識しない

DVDドライブが回転しない

XP時代の古いパソコンからデータ救出

バッテリーパックのセル交換

液晶パネルの交換

マザーボードの修理 など


毎日色々な作業してますが、たまーーに自分の頭の引き出しから 古い古い資料を
引っ張り出さなくてはいけない時があり、歳の影響からか やった記憶はあるのに
何処にしまったか分からない(>_<)

頭を抱えて悩む事も度々・・・

頭の中に新しいことを取り入れる時に 古いものを捨てなきゃいけない時がある。
その時に一緒に捨ててしまったか???


思い出そうとするのをやめて また別の事をする

そうすると あっ!そうや!思い出したぞ!!!  みたいなことが増えてきました。

今日はいつもより暖かいですね。

おはようございます。
ウィザードの泉です。

連日の徹夜作業で寝不足です(*´0)ゞファァ~~♪

修理作業もですが、弊社オリジナルデスクトップPC(Windows7)の受注が大量で、
夜中の部品テスト&仮組でのエージングテスト→本組付けなど

現在作業場は満タンです。

データ救出でお待ちいただいているお客様、復旧出来る見込みが付き次第に
ご連絡しますので今しばらくお待ち下さい。

今年は物理障害からのデータ救出が多いです。
年内に全部やりきれるのか ちょっと不安になってきました・・・

流石年末、年賀状印刷のトラブルも多いですね。

出来る限り早急に対応いたしますので、重症にしてしまう前にサポートのご依頼を
お願いします。

県外から送られて来るパソコン多いです。 ウィルス感染は増えてます。

こんにちは
ウィザードの泉です。

秋も終わりなのか~? 一昨日・昨日とめっちゃ寒かったですね。

食欲の秋 読書の秋 まだ続きます。


そういえば最近は読書してないなあ(ノ◇≦。)


読みたい本は沢山ストックがあるのに なかなかページをめくれない・・・


猛烈に忙しい仕事を淡々とこなして、隙を見つけては釣りに行く。


そんな生活が続いております。


釣りにおいては 先月から色々な魚を釣りました。


へダイ・真鯛・ソーダガツオ・アイゴ・ネコ鮫・太刀魚・イシモチ


体調90cm 重さ9キロのネコ鮫はどうしようかと思いましたが、結局持ち帰って
捌いて食べました。

解体途中の写真はあるのですが、ちょっとグロいのでUPは避けたいと思います。


徹夜作業も多く、修理が困難な悩む作業も沢山あってストレス溜まってしまいますが、
ひょいと尾鷲まで行って釣り糸垂れてると それもリセット出来ています。


今年も残り2ヶ月を切りました。 全力で頑張りますd(@^∇゜)/

明日は泉だけ1日お休みいただきます。

こんばんは
有限会社ウィザードの泉です。

10月も月末を迎えました。
あっという間の1ヶ月。

今月は徹夜作業も多く、体力的にもきつかったですが 何とか乗り切れました。

誠に勝手ではございますが、僕だけ明日1日お休みいただきます。

友人と2人で尾鷲に釣りに行って来ます。

めっちゃ仕事したし 明日はめっちゃ釣りたい気分。

楽しんで来ます(^o^)/

嵐的な作業が続いてます。。。

おはようございます。
ウィザードの泉です。

世間は3連休なのですね。

なかなかブログ書けなくてゴメンナサイ<(_ _)>

今月は月頭からウィルス駆除のご依頼が殺到してて、徹夜作業の連発。

また、10月末でWindows7の出荷が停止されるとのことで、弊社オリジナルPCやメーカー製ノートPCの
Windows7搭載モデルの受注も殺到。

HDD交換やSSD換装の作業も多く、作業部屋は常に12~13台のPCが分解バラバラ状態。

50手前の脳ミソフルパワーで頑張っております。

明方4時までやって8時に起きてお風呂 9時からはサポートに走り 帰って来たら集中作業。


今一番困っている事は、Windows7を新規インストールしたPCのWindowsUpdateは約280件位のUpdateが
あるのですが、そのOSを作ったM社の嫌がらせで、Updateさせてもらえない・・・

正確には「更新プログラムの確認」に48時間位かかる。

Windows10の無料アップグレードというかつてない方法でユーザーを導いたものの、10のユーザーは
それ程増えなかったし、反対に10を捨てた方も多く、それを感じたM社の次の作戦はWindows7で
WindowsUpdateに時間がかかる様にする嫌がらせ。

ほんと あったまに来てます。

ユーザーを躍らせて困らせる むちゃくちゃです。
次のページ