☆ PC visit support Wizard ☆社長のブログ☆

PCトラブル出張サポート・データ救出・基板修理・PC&周辺機器販売! ■ 077-525-7677 ■

明日は泉だけ1日お休みいただきます。

こんばんは
有限会社ウィザードの泉です。

10月も月末を迎えました。
あっという間の1ヶ月。

今月は徹夜作業も多く、体力的にもきつかったですが 何とか乗り切れました。

誠に勝手ではございますが、僕だけ明日1日お休みいただきます。

友人と2人で尾鷲に釣りに行って来ます。

めっちゃ仕事したし 明日はめっちゃ釣りたい気分。

楽しんで来ます(^o^)/

嵐的な作業が続いてます。。。

おはようございます。
ウィザードの泉です。

世間は3連休なのですね。

なかなかブログ書けなくてゴメンナサイ<(_ _)>

今月は月頭からウィルス駆除のご依頼が殺到してて、徹夜作業の連発。

また、10月末でWindows7の出荷が停止されるとのことで、弊社オリジナルPCやメーカー製ノートPCの
Windows7搭載モデルの受注も殺到。

HDD交換やSSD換装の作業も多く、作業部屋は常に12~13台のPCが分解バラバラ状態。

50手前の脳ミソフルパワーで頑張っております。

明方4時までやって8時に起きてお風呂 9時からはサポートに走り 帰って来たら集中作業。


今一番困っている事は、Windows7を新規インストールしたPCのWindowsUpdateは約280件位のUpdateが
あるのですが、そのOSを作ったM社の嫌がらせで、Updateさせてもらえない・・・

正確には「更新プログラムの確認」に48時間位かかる。

Windows10の無料アップグレードというかつてない方法でユーザーを導いたものの、10のユーザーは
それ程増えなかったし、反対に10を捨てた方も多く、それを感じたM社の次の作戦はWindows7で
WindowsUpdateに時間がかかる様にする嫌がらせ。

ほんと あったまに来てます。

ユーザーを躍らせて困らせる むちゃくちゃです。