☆ PC visit support Wizard ☆社長のブログ☆

PCトラブル出張サポート・データ救出・基板修理・PC&周辺機器販売! ■ 077-525-7677 ■

年末のメンテナンス

おはようございます!
ウィザードの泉です。

今年も残すところ約1ヶ月

毎年年末押し迫った頃にパソコンの調子が悪くなって緊急のご依頼が多いのですが、
それまでにメンテナンスして交換時期が来てる部品は取替えてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

起動しなくなってデータ救出して欲しいとご依頼あったお客様の殆どが、パソコンを使い始めてから一度も
メンテナンスなどしたことないと言われます。

ましてハードディスクの耐用年数のことなど全く知らなかったと。


弊社ではヘビーユーザーの方であれば三ヶ月~半年に1回 それ以外の方でも年に1回はメンテナンスを
おすすめしています。


その時のご予約状況にもよりますが、作業は2日~3日間で完了してお届けできます。
ご希望の方はお早めに弊社担当スタッフにお声がけ下さい。


作業金額はそのパソコンの状態によって変わってきますが、出張基本料+15,000円~となっています。

部品交換やウィルス駆除作業が発生する場合には別途お見積致します。

よろしくお願い致します。


有限会社ウィザード 代表取締役 泉 洋一  受付TEL:077-525-7677

県外から送られて来るパソコン多いです。 ウィルス感染は増えてます。

こんにちは
ウィザードの泉です。

秋も終わりなのか~? 一昨日・昨日とめっちゃ寒かったですね。

食欲の秋 読書の秋 まだ続きます。


そういえば最近は読書してないなあ(ノ◇≦。)


読みたい本は沢山ストックがあるのに なかなかページをめくれない・・・


猛烈に忙しい仕事を淡々とこなして、隙を見つけては釣りに行く。


そんな生活が続いております。


釣りにおいては 先月から色々な魚を釣りました。


へダイ・真鯛・ソーダガツオ・アイゴ・ネコ鮫・太刀魚・イシモチ


体調90cm 重さ9キロのネコ鮫はどうしようかと思いましたが、結局持ち帰って
捌いて食べました。

解体途中の写真はあるのですが、ちょっとグロいのでUPは避けたいと思います。


徹夜作業も多く、修理が困難な悩む作業も沢山あってストレス溜まってしまいますが、
ひょいと尾鷲まで行って釣り糸垂れてると それもリセット出来ています。


今年も残り2ヶ月を切りました。 全力で頑張りますd(@^∇゜)/