FC2ブログ

☆ 有限会社ウィザード ☆ 社長のブログ ☆

PCトラブル出張サポート・データ救出・基板修理・PC&周辺機器販売! ■ 077-525-7677 ■

年末年始も休まず営業しています!

こんにちは
ウィザードの泉です。

年内は31日最終夜12時まで出張サポートをしています。

今の所、元旦午前のサポートは満席です。
午後から部分的に空きはありますので、お困りの場合はご連絡ください。

修理作業もお正月関係無しでやっていますので、お気遣い無くご相談下さい。
なお、特殊部品・専用部品を必要とする修理につきましては、メーカーがお正月
明けてからの発注になりますので、お時間をいただきます。

本日も朝一番から走っております。

有限会社ウィザード TEL:077-525-7677

弊社では新しいからという理由でおススメしていません。

こんばんは
有限会社ウィザードの泉です。

今年最大の激務に追われてブログを書くことすら出来ませんでした。
ごめんなさいm(__)m

弊社のお客様からの問い合わせで
「Windows7がサポートが終了するって画面に出てるんだけど買い換えた方が
いいのでしょうか?」 が良く有ります。

以下、僕個人のFaceBookに投稿している内容を貼り付けます↓


サポートが終了するって警告画面見てWindows7が使えなくなると
思ってる人が多いですが違います。
ハードウェアの手入れをしてやれば、まだまだ使えます。
Windows10の様に個人情報収集機能が装備され脆弱性抜群のOSの
何処が安全と言えるのか?
7の方が遥かに安全であった事が5年後には明らかになるでしょう。

その頃にWindowsって存在してるのか?コンビニで自由に選べる
家庭用AI-OSが買える様になってると思うがなあ。



と、FBにUPしているのですが、AI (人工知能)の事です。
もう5年先には一般家庭でもAIの導入が当たり前になります。

GAFA4社にAIで遅れを取っているM社が必死になって情報収集するのは
分かりますが・・・

それも知らないで使っている方にも問題はあります。

尚、弊社では一度もWindows10をおススメなどした事ありませんので・・・