FC2ブログ

☆ 有限会社ウィザード ☆ 社長のブログ ☆

PCトラブル出張サポート・データ救出・基板修理・PC&周辺機器販売! ■ 077-525-7677 ■

ゴールデンウィーク中も休まず営業中です!

こんにちは
ウィザードの泉です。

皆さん、お元気ですか?
大変な世の中になってしまい、家の中でストレス抱えてる方も多いと思います。

人の少ない湖岸沿いを散歩したり、ランニングするのもいいですよね。

弊社はGW中も休み無く営業していますので、調子の悪いPCの診断や引取り修理も
可能です。

マスクを装着し、エタノール消毒剤も持ち歩いています。

車の中も次亜塩素酸ナトリウムを使ってシュシュスプレーで定期的に消毒して、
簡単に出来る事はやっています。

自身のモチベーションも下げないよう、休憩時間には「坂之上の雲」のDVDを見たりしています。

パソコンも消毒しております。

こんにちは
ウィザードの泉です。

23年前からずっと続けている事。
お客様のPCをお預かりして持帰ったら一番にエアブローしてキーボード内のホコリや
クーリングファンのホコリを取り除き

その次に3種類の消毒液を場所によって使い分けて綺麗にしています。

2014年に他界した次女のリコは人工呼吸器を着けて生活していましたから、タンの吸引や
その他色々な場面で医療器具を触ります。

なので、父親である私が菌を持ち歩いてたら大変な事になるので、パソコンの滅菌は
欠かさずやっていました。

それが普通でしたから、今でも会社には消毒剤は切らさずに有ります。
IMG_2617.jpg

今日も5台のノートPCを滅菌しましたヽ(^o^)丿

在宅勤務や在宅授業用に中古PCあります!

おはようございます!
ウィザードの泉です。

テレワーク・Web会議・オンライン授業など日本では遅れている仕事や勉強の有り方が
随分と変わってくると思います。

それに合わせてインフラを整える必要もあります。

使うソフトウェアも通信が暗号化される事は当たり前です。
これが簡単に傍受される様なソフトウェアを使っていると機密情報も丸裸にされてしまいます。

手軽に無料のソフトで・・・・ これが一番危険ですので ご注意を!!!

そうそう

現在、販売できる中古のノートPCが5台ほど有ります。

弊社で販売するノートPCはどれも快適動作しますのでおススメです。
SSDはどれも新品を使っています。
ご希望の際は、各サポート担当者に直接ご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

是非 ご相談ください!!!

新型コロナウィルスの影響で在宅仕事や在宅授業が盛んになりましたが、
パソコンの調子が悪かったのではストレスが溜まりますよね。
そんな時には是非弊社にご相談下さい。

現在 かなり作業は混み合っていますが、出来る事は全てやります!

有限会社ウィザード 代表取締役 泉 洋 一
TEL:077-525-7677