おはようございます。
ウィザードの泉です。
今年の梅雨は長いですねえ~(-_-;)
セミは元気良く鳴いていますが、彼らも待ち切れずって感じでしょうか。
連休中の豊後水道遠征が中止になり、待っていただいていたサポートのご依頼を
順番にこなして少し落ち着きました。
新品のPCもそうですが、今ならデスクトップもノートも中古が何台か仕上がっています。
弊社オリジナルの仕様に改造していますので安心快適です!!!
性能により価格も違いますので、各サポート担当者にお問い合わせ下さい。
初めてのお客様は↓
有限会社ウィザード TEL:077-525-7677 まで
※PCのトラブル対処は滋賀県No1の弊社にお任せ下さい!!!
こんにちは
ウィザードの泉です。
今日から4連休に入られてる方も多いと思います。
それにしても、うっとうしいお天気ですよね。
泉は明日の午後から豊後水道向けて走る予定だったのですが、25.26と
豊後水道のお天気(風向き)が良くないので、出船中止になりました。
またのチャンスに・・・
という訳で、お待ちいただいていたサポートに走っています。
弊社は連休中も休み無く営業しておりますので、弊社又は各サポート担当者に
ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
おはようございます。
ウィザードの泉です。
毎日色んな作業をしていて、固定された専用の機械の他にも沢山の工具を使います。
そんな中、物忘れが激しくなったのが原因で、さっきまで使っていた工具をどこに置いたか
忘れてしまい、それを探すのに時間を費やす事が多くなりました(T_T)
現在52歳、どうだろ?40代後半あたりから時分でも意識しだしましたが、この物忘れに
ついてはお客様との会話の中でもよく話題になります。
次は何をするのか紙に書いても、その紙をどこに置いたか忘れてしまい、結局ズボンのポケットに
入っていたり・・・
ふ~ どっしようもないなあ~というのが増えて来ましたね。
やっぱ歳には勝てないか・・・
それはそうと、今月24日の午後から泉はお休みをいただきまして愛媛県八幡浜市に向います。
そして25日・26日と そこから船で大分の豊後水道へ向い太刀魚釣りをしてきます。
豊後水道で釣れる太刀魚は日本一旨いとされていて、しかもサイズがデカイ!!!
120cmオーバーのドラゴン太刀魚を「テンヤタチウオ」と言う釣法で狙います。
私事で誠に勝手ではございますが、24~26日の3日間お休みをいただきます。
帰りに故郷の松山を通過しますが、その時に母親にドラゴン太刀魚を持って行ってやれたら
いいなと思いますので頑張ってみます。