FC2ブログ

☆ 有限会社ウィザード ☆ 社長のブログ ☆

PCトラブル出張サポート・データ救出・基板修理・PC&周辺機器販売! ■ 077-525-7677 ■

釣りまでに梅雨明けてくれませんか?

おはようございます。
ウィザードの泉です。

毎日色んな作業をしていて、固定された専用の機械の他にも沢山の工具を使います。
そんな中、物忘れが激しくなったのが原因で、さっきまで使っていた工具をどこに置いたか
忘れてしまい、それを探すのに時間を費やす事が多くなりました(T_T)

現在52歳、どうだろ?40代後半あたりから時分でも意識しだしましたが、この物忘れに
ついてはお客様との会話の中でもよく話題になります。

次は何をするのか紙に書いても、その紙をどこに置いたか忘れてしまい、結局ズボンのポケットに
入っていたり・・・

ふ~ どっしようもないなあ~というのが増えて来ましたね。
やっぱ歳には勝てないか・・・

それはそうと、今月24日の午後から泉はお休みをいただきまして愛媛県八幡浜市に向います。
そして25日・26日と そこから船で大分の豊後水道へ向い太刀魚釣りをしてきます。

豊後水道で釣れる太刀魚は日本一旨いとされていて、しかもサイズがデカイ!!!

120cmオーバーのドラゴン太刀魚を「テンヤタチウオ」と言う釣法で狙います。

私事で誠に勝手ではございますが、24~26日の3日間お休みをいただきます。

帰りに故郷の松山を通過しますが、その時に母親にドラゴン太刀魚を持って行ってやれたら
いいなと思いますので頑張ってみます。