fc2ブログ

☆ 有限会社ウィザード ☆ 社長のブログ ☆

PCトラブル出張サポート・データ救出・基板修理・PC&周辺機器販売! ■ 090-3988-7705 ■

第6回IZUMIバイク道場について

こんばんは
有限会社ウィザードの泉です。

4月1日の日曜日に鈴鹿サーキット交通教育センターで開催されます
IZUMIバイク道場ですが、定員20名満員での開催となります。

週間天気予報では当日は 曇りのち晴れ 気温は低くなるとの予報です
が、皆さんの熱い走りを期待しています。

今回の初参加者は4名。

いつもとは違うバイクの楽しさを存分に味わって下さい。


なお、このバイク道場では決まり事があります。

転倒した際には必ず10カウント以内に自分でバイクを起こして下さい。

たまにHMSの上級クラスでも見かけるのですが、転倒した際にインストラ
クターが手伝いに来てくれるのを待っていたり、転倒車両を起こす前にヘル
メットやグローブを外しているライダーがいます。

ありゃみっともない・・・


ただし、ライダーが女性の場合は手を貸してあげて下さい。


IZUMIバイク道場では、10カウント以内に自分でバイクを起こせなかっ
た場合のペナルティーとして、親睦会の会場で

”びっくりピッチャー6リットル ”を皆さんにご馳走する事になっています。




転倒する事は恥ずかしい事ではありません。

乗り方の上手な人、速く走れる人は

転倒を人一倍経験しています。


そもそも放っておいたら転倒する乗り物にまたがって、バランスを崩したり
整えたりしながら操っているのですから、上手くなるまでに転倒しないはず
がないのです。

でも、転倒しない様に乗るのが一番大切な事。

ケガは自分持ちです。

チャレンジを楽しめる人はおもっきり行って下さい(^O^)/

僕もまだまだ上手くなりたいのでパキューンと行きます。


バイク道場終了後には、鈴鹿サーキットから車で約5分の所にある
”ぼつ焼きの みさき屋 ”で親睦会を行います。

参加費用は一応一人2,500円 合計オーバー分は後に割り勘です。

振るってご参加ください。