FC2ブログ

☆ 有限会社ウィザード ☆ 社長のブログ ☆

PCトラブル出張サポート・データ救出・基板修理・PC&周辺機器販売! ■ 077-525-7677 ■

救世主現る

こんばんは
有限会社ウィザードの泉です。

皆さんfacebookはご存知だと思います。

もう何年前だろ?

facebookが開設された当初にアカウント登録して放置していました。

ですがここ最近、たまたまレースしていた頃の同期の戦友からfacebook
経由でメールが届き、その頃からたまに覗く様になりました。

でも、全くやる気はありません。

なぜなら、僕が担当させてもらっているお客様からのメールの返信が一番
重要であり、やはり限られた時間の中での優先順位がありますから。。。


で、今日のお題 救世主現る とありますが、

今日、そのfacebookで友人とやりとりしている時に友人の友人の欄で見つ
けた写真。

この写真の持ち主様には誠に申し訳ないのですが、このブログにアップ
させていただきます。

yatoitai.jpg










この写真を見て皆様はどうお感じになられますでしょうか?

僕はfacebookの中で、この写真を掲載されている方にコメントしました。

「うちの社員として雇いたい」 と 。

これ泉の本心です。

おそらく今小学生なのでしょう。




この問題の答えを書いた子供さんのご両親様へ

この子の才能は、お父さんやお母さんでも計り知れない物があると思います。

この子は日本の救世主の一人かもしれません。


アルバイトができる年齢になるまでこの子の感性を伸ばせる環境に置いてあげて下さい。

うちは零細企業ではありますが、この子が男であろうと女であろうと当社で雇いた
いと思いますので、アルバイトができる年齢になった時に是非ご連絡をいただきたい。

スーパーサイヤ人4にして世に送り出したいです。