FC2ブログ

☆ 有限会社ウィザード ☆ 社長のブログ ☆

PCトラブル出張サポート・データ救出・基板修理・PC&周辺機器販売! ■ 077-525-7677 ■

ご不要になったPC内のHDD穴あけ処理

おはようございます。
有限会社ウィザードの泉です。


皆さんは、ご不要になったPCの処分はどうされていますか?


弊社では、大津市内の方で一回でも出張サポートのご依頼をいただいた方の
使わなくなったPCの処分は無料でお引き受けしています。

持ち帰って全て分解し基板・プラスチック・金属に分け、HDDについては
ボール盤で最低でも4箇所に穴を開けています。

ここまでやっておけば、情報の流出はありません。


そこで今回、新しいサービスとしまして、今までサポートのご依頼のない
初めてのお客様に対しまして、不要になったPCで情報流出が心配で処分で
きない方に対しまして、訪問させていただいたお客様宅でお客様の目の前
で分解し、HDDを取外しドリルで穴開け処理を行います。


料金は、

出張基本料3,700円(大津市内の場合)+分解HDD取外し穴開け4,320円~6,480円

滋賀県は湖西側高島まで 湖東は彦根まで

京都は山科区・伏見区まで対応させていただきます。



パソコンだけは粗大ゴミや産廃業者にそのまま出してはいけません。


100%情報流出しない手段を取るべきです。


いつでもご相談下さい。


また、滋賀県内で大津市以外のリピーター様におきましては、不要になった
PCは宅配便で送っていただいて、無料で処理させていただいています。

これは今後も変わりません。

よろしくお願い致します。


有限会社ウィザード 
代表取締役 泉 洋一 
TEL:077-525-7677